自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/12/25

12/25朝練

今朝クランティ先生よりMerry Christmasメールがイタリアから届きました。

クランティシャラのクリスマスは毎年お祭りムード。

今年はヒロンティが引き継ぎ、サンタになってくれました。

ヒロンティのアジャストを私うけております。
練習はドゥイパーダ・シールシアーサナまでになり、それは長い時間練習してます。

合掌して5呼吸、持ち上げて5呼吸
 


私は右足がうまくかからなくて昨日ヒロンティに

「足をフレックスにして頭の後ろにかけて引っ張る」と、教えてもらいました。

確かにできるようになりましたが、股関節痛が続いております・・・。

どうやらマックスらしいです 笑

今日は足首を意識して動いてみました。

足首と肩が柔らかくなったら、どんだけ気持よくアーサナできることでしょう!

地道に頑張ります♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿