自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/12/11

12/11朝練

昨日、今日とバッグベンド気持ち良かった。

駄目な日もあるが、駄目な理由が分かってきた。

1つは食事、量を食べすぎたりした次の日は当たり前だけど体が重い。

2つめは汗の量。

汗が全くかけないような寒い時間帯に練習するときもある。

そういう時はやっぱり体の柔軟性がイマイチだったりする。

毎日同じコンディションでの練習は難しい。

でも駄目な理由が分かったのであれば、改善できる余地はある。

せっかく交通費かけて、早起きして練習に行っているのだから

やっぱりできるだけベストな状態で臨みたい!!

今日の練習後の癒されキャラ

yoga友が飼っている亀さんです。



電車の中でバッグに亀が入り込んでいることに気づいたらしい 笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿