自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/11/08

眠れなかった

昨日は色んなことを考えて眠れませんでした。

ここ最近眠れなかったことなんてなかったのですが。

こういうときって、変革の時なんですよね。

宇宙の法則が私に語りかけてくれているのです。

先日、私が働く1つのヨガスタジオで査定というものがありました。

皆様に提供しているレッスンを客観的に見てもらい

アドバイスをもらえます。

評価といえば評価です。そう思うととっても緊張しますね。

ですが、どんなにその場繕っても、いつもやっていることはそのまま出ますから

割といつもどおりでした。

その場で周りの先生たちにリクエストを頂いて

私の持つ世界観や伝えたいことをもっと知りたいと言われました。

確かに私は瞑想のクラスでは喋りたいだけ喋るのですが

いわゆる体を使うハタヨガでは、フィジカルな部分の説明重視。

シンプルでそれがいいいとも言われるのですが

私自身も完全燃焼してないことに気づきました。

瞑想のクラスの時みたいに伝えたいことをもっと伝えたいなと思ったのです。

「私はこうだけど、あなたどう?」みたいな、対話のできるレッスンをしたい。

色々考えてたら眠れなくなってしまったのです。

いい時間を頂けました。

色んなことを気づかせてもらえて有難いです。

ナマステー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿