自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/11/18

休日@シルクドソレイユ

初3D映画シルクドソレイユ観てきました!



最後のシーンは美しくて涙がツーっと流れました。

映画も素晴らしかったのですが、今日は本当に温かかった。

冷えとりで下半身を温めているので

今日は上は7分丈の綿のTシャツ一枚で大丈夫でした。

(もちろん上着一応持ってましたよ。)

いくつか靴下買いましたが、私はこれが一番お気に入り!

 

千代治さんの靴下4足セットで2800円

オーガニックコットンだったり上質なのにこのお値段。

もちろんもっと安いのもあるのですが、私はここが一番気に入りました。

それからもう一点


シルクのレギンスです!

イーズクリエーションさんから1枚2310円

しかし、独身女性はあまりのダサさにこれは選べないと思います(-.-)

でも、本当に素晴らしい温かさ!

今日は綿100%のレギンスを重ね、その上にゆるいデニム

足元、靴下はシルク&綿の4枚重ね。靴はシープスキンブーツ

まさに半身浴状態♪

上半身は、首と手首は出し7分丈綿Tシャツ一枚で快適でした。

昔から『頭寒足熱』といいますが

本当に素晴らしい考え方です。

なぜ今までやらなかったのか。。。と悔やまれるくらい

まあでもこれからが冬本番!

今後も冷えとり生活に乞うご期待!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿