自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/11/30

11/30朝練

月1プライマリーレッド。

今日はヒロンティのリード(^-^)

クランティ先生はユーモアにあふれすぎていて、腹筋使う系のアーサナは

わざとゆっくりカウントしたりします。

そしてギブアップすると、水かけられますしね・・・。

いやいや、ギブアップしなくても水かけられてましたよ私。

水をかけたくなるキャラのようです・・・。

まあ、それも楽しんでいるのですが。

ヒロンティは全てが均等で、とっても心地よかった♡

今日はヴィンヤサに力を入れたので、やはり背中、腹筋、肩すでにバキバキ。

レディースデイなどもあり、一週間休んで昨日から練習復帰しましたが

アシュタンガヨガは本当にすごい!!!

毎回アシュタンガすごいって書いてますが、本当にすごいのです。

やったことない方、ぜひ一度チャレンジしてみてください♪

私にとってチャレンジの連続です。

アーサナの難易度が高いこともありますが、何よりヴィンヤサ。

本当にきちんとやったら体力がもたない・・・。

へろへろ・・・。

『限界』と言ったら言い過ぎかもしれませんが

『きついこと』にチャレンジする日が週に3日あるのは刺激的です!!

残りの週4日は、家で快適なアーサナの練習をしております(^-^)

快適なのも最高にいいです。

来週もチャレンジ♪頑張るぞー!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿