自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/11/20

11/19朝練

実は金曜日、3人でスペシャルワークショップに参加してました。

一緒に練習しているベテランYOGA Teacherじゅんこさんにお願いしたのです。

参加というか、企画した3人はいつも茶バーサナで一緒の気の知れた友人。

なのでやたらリラックスしたWSでしたが内容はハードでした。

朝やっているアシュタンガヨガは流れがとても大事。

止まって確認しながらやってると師に「頭より体動かせ!」と

言わんばかりに怒られてしまいますから(^-^)

それがアシュタンガヨガの醍醐味なので。

金曜日のWSでは足の使い方、正しい後屈、ヘッドスタンド

要は基礎をもう一度再確認しながら動きました。

今日はそのことを思い出しながらの練習。

頭の中が「???」の連続でしたが、意識的になるだけで

変化があるものなので、忘れずやっていきたいです。

特に明日からレディースデイで練習お休みする感じなので

ホント忘れないようにしなくちゃ!!

最近何かと収穫が多くて、頭が忙しいです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿