自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/11/13

11/13朝練

クランティシャラのパスが切れて、今月期限のIYCチケットがあり

土曜日と月曜日はIYC飯田橋で練習しました。

昨日の、しんのすけ先生のマイソールはかなり刺激的でした!

ジャンプバック・ジャンプスルーでは細かい指導を頂き

最後はバテバテ(-.-)、口から呼吸、犬のようでした。

1つ1つを丁寧に指導してもらったので、練習に時間がかかり

完全に居残り、フィニッシングは広いスタジオに私一人・・・。

なので、シャバーサナ落ち着いてできなかった(笑)

後屈の私の癖も指摘して頂いたので

今日の練習はその癖をできるだけ出さないよう練習してみました。

土台の足や膝に体重がかかりやすくなり、手ごたえを感じました!

今日からまたクランティシャラで練習してますが

いつもと同じメンバーで練習できることは本当に幸せなことです。

これは家族に対しても言えることですね。

最近旦那に冷たい私なので(笑)

優しく接したいと思います♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿