自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/10/07

初、渋谷ヒカリエへ!

めっちゃ混んでました。

でもレストランなども色々あって、面白かったです。

まあ見て回っただけなのですが・・・。

結局混んでいるので、家でゴハン食べます。

ずっと欲しかったAVEDAのPADDLE BRUSH発見!



お試しに使えたので、使ってみるととっても良かったので購入!

30歳超えてからはずっとロングヘア。

ここ最近は常に仙骨まで長さがありあます。

カラーもしてないので、美容院に行くのは年に1回くらいです。

年に一回行く美容院ではだいたい20センチくらい切ります。

そのあとは、全く気にならないので野放しです。

でも最近何か生え際薄いような気がしてます。

いつも髪の毛を縛っているからだと言われますが

多分それだけではなく、もう40歳になるのでそうなってもおかしくないですね。

白髪が生えてきたら、多分短く切って金髪にしちゃいます(^-^)

それまではこのブラシでマッサージして、お手入れします♪
 

2 件のコメント:

  1. 匿名0:14

    すごく綺麗な黒髪ですよね。
    私はずっと茶色に染めていましたが、最近になり「黒髪の綺麗な女性って素敵!」と思い始めて黒に戻しました。

    金髪も似合いそうですね。
    見てみたいです 笑

    返信削除
  2. 私もずっと茶髪でした。
    それはそれでいいのだけど、結局もともとあるものが自然と美しく見えますよね。
    そう思えるのも、茶髪にしたり、パーマかけたり色々なことを試して分かったことです。
    未来の話なので、なってみないと分かりませんが、白髪をそのままにするのは手抜きすぎる感じがするので、そうなったら思い切って金髪です!
    さて何年後の話でしょう。その時をお楽しみに♪

    返信削除