自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/10/22

休日

昨日は朝から代々木公園へ。

矢野家は公園好きで有名です!

朝8時から16時まで公園にいますからね!!!

食べて、昼寝して、遊んで、本読んで。。。。

家でやることを公園でやってます。



旦那は木登りしてました・・・。

子供たちも集まってきて、木登りはじめたもんだから

警備員さんに怒られてました(-.-)

しかも太陽見るとすぐ脱ぎたがります・・・。

若干恥ずかしいですが、その他はいい人なので大目に見てます(笑)

今日もいい天気!

私はベランダでブランチしてました♪

シミができても構いません!日光浴LOVEです!!!
 

2 件のコメント:

  1. ☆ASAMI☆13:30

    公園休日を過ごすのいいですね☆
    私も気持ち的に日焼けバンザイなんですけど、どこからともなく…シミ・しわ・もー若くない・老けるなんて言葉が美容部員の友達から聞こえてくる('A`lll)
    ヨガもいいけど、たまにゎ公園行ってバドミントンとか身体動かそうかなo(≧ω≦)o

    とりあえず今から夜勤頑張ります!

    返信削除
  2. ASAMIさん
    いつもレッスンに参加して下さってありがとうございます。
    公園いいですよ!
    yogaもいいけど、自然てすごく癒されます!!
    お仕事頑張って。明日も疲れてなければお待ちしてます(笑)

    返信削除