自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/10/14

スリラーライブへ


ブルーシアターに行ってきました。

開演時間勘違いしていることに、30分前に気づき猛ダッシュ!

開演ジャストに到着!

久々にダッシュして、着いた時には汗ダクでした(^u^)

スリラーライブはダンスだけだと思ってたら、生で歌も歌ってくれました。

席が良すぎて前から2列目。

正直言うと、歌ってる人の顔はできるだけ見ずにいたい。

やっぱりマイケルの存在は偉大で、最初は若干ひいてました 笑

休憩後の2部からはBillie Jean をはじめ大興奮!

最後はみんな総立ちで、シャウトしまくってました。


最後はステージで記念撮影。

中は撮影禁止のようで、注意されました。(ごめんなさい)


このライブはマイケル好きの旦那への誕生日プレゼントです。

もう一度、気の合う仲間で一番後ろで盛り上がりたいなあ。。。

大人数で、飲めない酒を飲んで、後ろの席で踊りまくりたいです。

 

2 件のコメント:

  1. 匿名14:34

    私も先日観に行きました!前から3列目だったので、矢野先生が言うとおり!!顔が見えすぎて。。私もひいてました^^:)
    なぜか?笑が・・でも最後にはノリノリで楽しんで来ました!ステージで写真!凄い!!(さすが矢野先生)^^)
    本物マイケルのLIVEはもう見れないんだなぁ~っと思うと改めて残念に思いますね。匿名ですみません。。松戸LAVAの生徒より

    返信削除
  2. わー!マイケルファンうれしいっす!!

    歌上手いし、マイケルの曲がかかるだけでうれしいんだけど。
    「マイケルにしてはポッチャリしすぎてる」
    「マイケルじゃなくて、K-POPを見に来てしまった」
    という瞬間があったりで 笑。
    どうしてもマイケルと比べてしまうんですよね・・・。

    でも、最後はみんなマイケルファンでHAPPYみたいな。
    観に行った方と共有できてうれしいです。
    コメントありがとうございました♪



    返信削除