自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/10/12

金曜日のゴハン

朝練後、みんなでお茶タイム(茶バーサナ)も無事終えてきました。

金曜日はゆっくりゴハン食べれる日なので

色々手間がかかるものを作りたいところですが

私は金曜日は炭水化物を抜いて、野菜だけを食べます。

無理してではなく、時間に余裕があるとそうしたくなるんですね・・・。

レッスンが何か所かである日は、食事の時間がゆったりとれないので

炭水化物をガッツリ摂ります。

で、今日はこんなん。


今週はゆで野菜と、茄子はオリーブオイルとバジルソースであえました。

ちなみに先週は生野菜だけをバリバリ食べてました。

陰性で体を冷やすものばかりだと、マクロ食の方からは言われてしまいそうですね。

昔はお野菜にかけるドレッシングも色々こだわってましたが

今は塩、コショウ、レモン汁、バルサミコ酢、オリーブオイルで事足りてしまいます。

今日は夜にレッスンが1本だけなので

レッスン時間までお勉強したり、家事したりゆったりと過ごします♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿