自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/10/06

大宇宙からのプレゼント

先日10月4日は私が肉体を持ってこの地球に誕生した日でした。

夜もレッスンがあり、そのあと旦那とたまには「乾杯」しようと

飲めない酒を飲みに行く約束をしていました(^u^)

そして当日yoga-maでのレッスンを終え、最後の戸締りをしていた時

何故か、何故なのか私はとんだ過ちをおかしてしまいました。

鉄の扉を外から閉めると、セキュリティーが作動して中に入れなくなる。

確か聞いてたような気がします。

でもそれを私はしてしまいました!!!!

「カチ」と鍵が閉まる音を聞いてしまいました。

中には携帯、家の鍵、靴、私の荷物が全てあります。

10月にしては場違いなタンクトップでスタジオのサンダルでただ立ち尽くしていました。

外はゲリラ豪雨。

傘もない、携帯もない、財布もないから電話もかけられない。

それでも幸運なことに、私は自転車でスタジオまで来ているのですが

ボケボケで自転車の鍵をかけ忘れていたので、自転車で帰ることができました。

前も見えないゲリラ豪雨ですが

タンクトップで、今にも脱げそうなサンダルで、チャリンコをこいで

やっとこさ家に着きました。

旦那は私を見て大笑いしてました・・・。

まあ、そのあとは無事スタジオのマネージャーと連絡がとれて

(有難いことにマネージャーも大笑い)

23時近く鍵が開いたのでした。

本当に周りにもご迷惑をかけ反省・・・。

こんな大宇宙からのプレゼントに、ボケボケもほどほどにしようと思いました。

私は過去何回も財布を落としたり、ひったくりにもあい、運転免許の更新も忘れたり

若いころからボケボケがひどいです。

もう少し地に足をつけて生活をするべきだと、大宇宙がいつも教えてくれます。

大事に至る前にいつも。

ありがとう大宇宙!!肝に銘じます!!

LOVE♡


 

2 件のコメント:

  1. ☆ASAMI☆23:02

    超~しっかり者に見えるのでビックリ^^;

    前に私がエレベーター乗る時に先生が降りてきて、「こんにちわ(^-^)/」って挨拶された時があって、その時ゎショーパンにタンクトップのグラサンで、どこのギャルに挨拶されたんだ?しかも親し気に…って思いながらエレベーターに乗ったんですけど、よーく考えたら、声が矢野先生でした!
    その時思ったのが私もヨガを続けてスタイル良くなってショーパンにタンクトップ姿で出歩こう☆です^^;
    まだまだなカンヂですけど、来年の夏に向けて頑張りますo(≧ω≦)o

    返信削除
  2. ASAMIさん
    しっかりしているところと、そうでないところの差が激しいようです。ギャルに間違えてくれてありがとう!!
    ついこの間39歳になりました 笑

    返信削除