自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/10/16

10/16朝練

右手のひらにマメができている。

おそらく手をマットに押せているのだろうけど、左手にはできていない。

ヴィンヤサで体を持ち上げる時のバランスが悪いんだなあと思って

今日は左手もしっかり押すようにヴィンヤサやってみた。

持ち上がる!!!

何回か足が床につかず、ジャンプバック。

同じように左手にマメができたらいいなあ。

というより、左手で押すことで右手のひらのマメが消えてほしいです。

マメも傷も練習の証ではありますが、もっともっと力を分散して楽にできるはず。

それでも今練習しているところまでは、キツイと思うアーサナはなく全てが気持ちいい!!



ウールドヴァダヌラアーサナ
先日、WS用の写真撮ってもらいました。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿