自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/09/09

タットヴァボーダ最終日


6日間のタットヴァボーダのWS無事終了しました。

聖典は短期で習得するものではなく、毎日の積み重ねですが

6日間集中し、理解が一つ深まりました。

シヴァナンダヨーガ東京センターの方々がお昼みんなで食べれるよう



今日は忙しい中カレーを作って下さいました。

本当に何から何までお世話になりました。

そして私にとっては大きなチャレンジ!!

チェータナ先生から「勉強会をスカイプでやってみませんか?」

と声をかけて頂き、週一回私のリードでタットヴァボーダの勉強会を

スタートさせて頂けることになりました。

また詳しくはチェータナ先生のHPでお知らせします!!

私のyogaのレッスンに参加して下さる皆様にも、少しずつ

ヴェーダンタを噛み砕いてヴィジョンをお伝えしていきます。

yogaの智慧をシェアできるよう努力します。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿