自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/09/28

9/28レッドクラス

今日は月一レッドクラス。

両隣、クランティアシスタントあきこさん。スーパーアシュタンギーかおりさん。

BGMのごとく聞こえてくる、かおりさんの整った深い呼吸音

引っ張られるように私も深い深い世界へ。

レッド受けるといつも感じるのだけど、フィニッシングゆったりやると心地いい。

スタンディングもう少しじっくりやるべきだな。

それ以外のサンドヴィッチの中身の部分は、もっと流れるようにやって

スタンディングとフィニッシングを丁寧にやりたいなあと思った。

お話は変わって、ここ最近我が家の食卓はインドブーム!!

スパイスを全部そろえたから、自然とインド料理になってしまいます。

かよさんのお料理教室で習ったものを作っています。





レンズ豆と大豆カレー(レシピはひよこ豆だけど)

生野菜サラダ、オクラサブジ
 
サンパルスープ

ジャガイモサブジ(この後、生地に包み揚げてサモサにしますが、時間なかったので中身だけ)

 
インド料理以外も最近はお料理が楽しくて、あれこれ作ってます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿