自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/09/14

お料理教室

今日はヨガ友かよさんのお料理教室に参加しました。

一緒に練習していた北海道のヨガ友が、東京に来ているので

久々の再会も兼ねて!!

お昼からビールも飲んじゃって(^-^)

インド料理を堪能し、長ーい時間ゆっくりさせて頂いちゃいました。




♪今日のメニュー♪
 
・じゃがいもとバミセリのカレー
 
・オクラのサブジ
 
・南インド風スープ
 
・生野菜のサラダ
 
・ラッシー


マクロの先生なので、ベジタリアン料理です。

前回もインド料理だったのですが、未だお家で実践できてません。

旦那は「いつ作ってくれるのか?」と聞いてくるのですが・・・。

今回は1品ずつ、少しずつ練習して

来月の旦那の誕生日に豪華インドカレーフルコースを作る予定。

今日はずっと笑いっぱなし、しゃべりっぱなし。

幸せな時間を過ごせました。

みなさんどうもありがとう!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿