自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/09/12

9/12朝練

先週はシヴァナンダヨガをしてたり、今週も朝時間取れなかったので

午後からIYCでアシュタンガ練習したりで、シャラに行くのは一週間ぶり。

今朝は6時前から練習をしたのだけど、前半の時間は最近なかり混んでて

フィニッシングスペースまでいっぱいでした。

いつも練習している場所は、やっぱり落ち着いて練習ができます。

本当はどんな場所でも同じ練習ができればいいのだけど。

一緒に練習している人もみんな知ってるから、なんか安心というか

慣れてない場所は、最初少しフワフワしてしまって

グラウディングするまで私は時間がかかってしまいます。

一週間ぶりにいつも一緒のメンバーと練習ができて幸せでした。

明日も練習楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿