自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/08/12

親族のお食事会


今日は旦那のお母さん兄弟ファミリー集合ということで

日比谷公園内にあるレストランに行ってきました。

一人500円くらいのプレゼントを持ってのビンゴ大会があったり

近況報告やら、俳句大会あったりのお食事会。

最近こういったお食事会が多いのですが

私昔はこういう会が苦手で、面倒に感じるタイプだったのですが

最近は毎回楽しくワイワイやってます。

昔楽しめなかったのは、多分変に気を使ってしまったりで

いつも終わった後に疲れてしまったのですが

最近全く気を使わない(笑)

変に自分をよく見せようと思う癖をやめたので、全く楽ちんです。

でもその分、旦那が気を使っているのでしょうか・・・

家に着くなり「疲れた」と言ってました(^◇^)

ファイト!!旦那!!

0 件のコメント:

コメントを投稿