自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/08/11

お疲れモード

でした、ここ最近。

そもそもオリンピック。

素晴らしいパフォーマンスに魅了され、自分のことのように応援し

ハラハラして、時には夜更かしして

そんなん3日も繰り返せば、おつかれです・・・。

オリンピックみながら思ったことなんですが

昔ってこうやってテンション上げてそして疲れて、アップダウンの繰り返しをよくやってたなあと。

最近はそういう時間が少なかったので、オリンピックの勝負や興奮は

私にとっては刺激が強く、ここ何日間は静かに風の音とともに過ごしてました(笑)

つくづくyogaをしているとき、レッスンしているとき、勉強しているときの

静かな、穏やかな、心地いい感覚が好きです。

今日の瞑想も気づくと居眠りでした。

夜は友人の結婚が決まり、お祝いがてら、お食事しました。

結婚式を来週に控えた友人と、サプライズで再婚を報告してくれた友人と

ほのぼのした時間が過ごせてうれしかったです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿