自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/08/07

ご無沙汰してました


あっという間に8月です。

この一週間は、やっぱりオリンピックに夢中になっていました('_')

体操の個人総合はリアルタイムで見たので

あの日は3時過ぎまで、内村選手の表彰台まで見届けて寝ました。

何度かブログにも書いていますが、私のダイエット!

これはかなり順調に進んでいます♪

見た目の結果も少しは出てるのですが、何よりお菓子を買わなくなったこと。

(頂いたものは遠慮なく食べますが(^u^)

肉体より考えがとっても変化しているのです。

以前は出先でお腹がすくと、買って食べたり、外食してました。

今は家で食べることが基本!

食べる順番にこだわっていて、最初に野菜。

今は夏なので、サラダボール一杯食べてから~の炭水化物etc...

冬は体が冷えるので、生野菜はあまり欲しなくなるだろうから

秋、冬は今後考えなくては。

甘いお菓子やアイスクリームの代わりにドライフルーツを少し食べてます。

旦那がドライチェリートマトが昔から好きで

毎回1キロ単位で大人買いしてるので、それを何個か食べてます。


食にいい意味でこだわることを、今後も続けて習慣にしていくぞ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿