自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/08/21

8/21朝練

とうとうカポタで踵をつかんだままいけた!

もちろんアジャストアリですが・・・。

続けていくことで、変化するんだなあ。

心地いいか、悪いかで言うと、結構いっぱいいっぱいだっだけど。

嬉しいかと聞かれれば、そんなに嬉しくもないけど(笑)

それでもとうとういけたね!

ずっと居続けてくれたヒロンティとの練習が明日まで。

インド・マイソールに2か月間練習に行ってしまう。

またすぐ会えるのだけど・・・

でも、きっとシャラのみんなが淋しく思ってるはず

だって、クランティ先生がいなくても、ヒロンティはいつもいたから。

本当に毎日!

すごく変な感じだし、いないことが想像できないくらい。

もちろんすぐ帰ってくるのだけど

いつもいてくれる感覚があった。

みんなとの練習も、一緒に時間を過ごせる友達も

大切な家族との時間をもっともっと大切にしたいなぁと心底思った。





0 件のコメント:

コメントを投稿