自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/07/27

7/27レッドクラス

「グルジの写真の前に来なさい」とクランティ先生に誘導されました。

レッドクラス結局いつも最前列でやってます。

最前列は太陽の光がいっぱい。

日焼けが気になる方は、なかなか選べない場所です。

日光も浴びるので、汗がお隣のノボリウスに負けないくらいです。

ウトプルティヒ10まで頑張れました!!(すごい長い10カウント)

10終わるころには腕がシェイクしてました。

あんなシェイクするまでやったこと、最近なかった(-.-)

家に帰って、お魚焼いて冷たい玄米茶漬け食べました♪

大量の大根おろしと、レモンをかけて、きゅうりのぬか漬けとともに

最近、体のために丁寧に食事を作っています。

野菜をたくさん摂れていて、とても体が喜んでいるのを感じられます。

我が家の野菜室は野菜だらけですが、あっという間になくなります。

お料理が最近『苦』ではなくなってきてます。

当たり前と言われるかもしれませんが、我ながら成長してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿