自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/07/20

7/20朝練

プライマリー&ヒロンティ先生お疲れ様の日。

とっても静かな穏やかな練習をすることができました♪

本当に感謝でございます。

ヒロンティから少し前に言われたシールシアーサナの手の組み方

今後シールシBが安定するように、手の組み方を変えているが

初めてシールシアーサナをやった時みたいに、うまくバランスが取れない。

練習すれば何事もできるようになるということは

yogaを練習して理解してるので根気強く頑張りたい!


あら、写真載せて気づいたけどシャラート先生のシールシアーサナAが

私と同じ。。。親指はずれてる(笑)

Bはちゃんと親指まで組んでるけどね。

ヒロンティにはまさしくBのために、ここを改善するといいよと言われました。

練習後はタリーズで茶バーサナ

今日はyoga友の手作りのお洋服を着たので写真とってもらいました。



かわいいでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿