自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/06/04

マティ先生WS

土日と2日間、マティ先生のWSに参加しました。

WS名「肩帯のマントラ」

名前からしてすごそうだ!

そしてやっぱりすごいWSでした。

2日目なんて私最後シャバーサナで涙出てた 笑

感極まったとか、そういうわけではないのだけど

気づくとツーっと涙が。

肩のケガがないようアーサナをするために

床への手の付き方や、力の加え方を丁寧に教えて下さいました。


もちろん、ここからのピンチャの練習やハンドスタンドがありましたよ!

教えられたように、集中してスーリアナマスカーラやったら

どんだけ時間かかるでしょう。

普段のシャラの練習では時間かかってしまうから、

家での自主練の時にやることにしましょう!


あやさんのチャトランガのデモ。

私はウールドヴァダヌラのデモやりました。

終わったあとは参加した皆さんから温かい拍手が

マティ先生も「この感覚を叩き付けなさい」と

とっても刺激的なWSでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿