自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/06/22

6/22朝練

レディースデイ後からも少しグータラな日が続き

なんと10日ぶりのアシュタンガヨガの練習でした。

練習は楽しいけど、練習しない時間は家のことができたり

のんびりした時間が過ごせたりと、それはそれで幸せな生活でした。

今朝はこんな生活もそろそろ終わりにしないとなと思ったのでした。

クランティ王子からは会ってそうそう「蹴り」入りました(-.-)

10日ぶりの練習、感想は「今日はプライマリーで良かった♡」

練習後は、練習よりむしろメインになりつつある茶バーサナ。

タリーズでアサイーソイベリーを飲み、「コレ↓」今日から始めました!



LAVAの皆様はご存じでしょう。

私も夏に向けてダイエットがんばろ~!!

と張り切ってますが、思ったより美味しくない・・・。

(ごめんなさい、正直な感想です)

けど、ホント腹もちいいですよね。

1時間後に普通にお昼ゴハン食べちゃいましたが(*^_^*)

まあ、初日はこんなユルーイ感じで!

ダイエットもアシュタンガも来週から本腰入れていきま~す♪




0 件のコメント:

コメントを投稿