自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/05/25

SHARATH先生WS


やばいです!未だ興奮おさまらず!!

めっちゃ楽しかった~♪

4時半には起きて、6時くらいに会場に着きました。

ちょうど駅で一緒に練習してる、アキちゃん、ミカちゃんと遭遇。

ミカちゃんと一緒に最前列、センターへ(^-^)

6時28分くらいにSHARATH先生登場。

ミカちゃんが思わず先生に触りそうになる(笑)

私はお会いするの約4年ぶり。

先生が椅子に座った途端、会場内は静寂に。

すごい!何とも言えない緊張感とワクワク感!!

そして「サマスティティヒ」

ナヴァーサナは5回ずっと私の目の前でカウント。

「ここでかい!!」って感じだけど、思わず笑ってしまう。

シールシアーサナ左隣の方がぐらつき何度も落ちている

「これ、私にふってくるかもな」と思った瞬間

激突!!私バランス崩すが盛り返す (笑)

もう、何でもOK。何でも降って来いって感じ。

シャバーサナのあと、ミカちゃんと

「受けれて良かったねえ」と言葉を交わす。

会場を出ると、クランティ先生とSHARATH先生立っていた。

直接お礼が言えて良かった

SHARATH先生誰かに隠れちゃったけど・・・



電車に乗ってもニヤニヤが止まらない!

大興奮のWS

約200人のアシュタンギーと一緒に練習できて、楽しかった。LOVE♡

サイコー!!


2008年インドマイソールにて、SHARATH先生とツーショット


2 件のコメント:

  1. しょーじ18:09

    なんだか、興奮がこちらまで伝わってくる!エネルギーもらいましたーっ!さんきゅーでーす(^^)しょーじ

    返信削除
  2. しょーじ

    やっぱyoga最高!
    また一緒にyogaしようね♪

    返信削除