自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/05/16

ミネラルファンデーション

知ってますか?

私最近知ったのですが、かなり注目されているようです。

ちょうどファンデーションがなくなったので

買ってみました、ミネラルファンデーション


使い心地はかなりGOODです。

ナチュラルメイクに仕上がります。

ファンデーションつけていても、お肌がしっとり潤っています。

乾燥肌の人にはもってこいのようです。

ここのメーカーからは夏に向けてSPF50も販売してましたよ。

ミネラルファンデーションは日焼け止めやベースを塗らずに

これ一個でOKです。

なので少し高めですが、楽で保湿できるならいいですね。

世界ふしぎ発見のハマジもお勧めだそうです。

これは旦那情報。

旦那はハマジのファンのようです(^-^)

やたら、ハマジに詳しかった (笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿