自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/05/02

新たな挑戦

 

昨日の練習でハンドスタンドをやるように師に言われる。

実はもう一年くらい言われていたが、やらずにいた。

「まだできません。」

と笑ってごまかしてきた。

しかし昨日はそういう雰囲気ではなく

早くやれと私にピッタリ師がつきっきりになっている!!

で、やることになった。

両足で蹴りあげて手で立つのだけど

もちろんそんなのやったことない。

片足ずつ壁使ってならあるけどね・・・。

恐怖心で腰が抜けて力が入らない。

で、結局師が手伝ってくれて2回やった。

本当にできなすぎて、びっくりしちゃうのだけど

できなくても、やっていこうと思う。

私にとってこれは必要な課題なのだ!

去年かな?

姪っ子が鉄棒の逆上がりの練習をしていて、私も付き合ったが

その時実は私、逆上がりできなかった(-.-)

蹴りあげるのがどうも不器用なようだ。

今朝はいつもと違う時間の練習だったので

師も忙しそうだったから、ハンドスタンドの練習はやめておいた。

明日は壁使ってでもやろうと思う!


0 件のコメント:

コメントを投稿