自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/05/08

5/7朝練

どんな時が一番体が重く、思うように動けないかは

やっぱりお腹が張っているときだ。

夜一番遅いレッスンだと帰宅が23時くらいになる。

それからはできるだけ食べないようにしているが

昨日は色んな野菜をブレンダーにかけてカレーを作った。

それがあまりに美味しく、二杯食べた(-.-)

夜中に食べると、次の日は確実に体が重い。

19時前に食べた時は、次の日練習はとっても調子がいい。

分かってはいるが、これは仕方がないこと。

我慢なんてできない。

朝練も大切だけど、お仕事頑張った自分にご褒美あげるのも

大切なことだ。

練習はほぼ毎日のこと、こんな変化にも動じず

コツコツ積み重ねていきたい!







0 件のコメント:

コメントを投稿