自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/04/30

反省


昨日のお休みは早朝より代々木公園へ

夕方になるまで、日光浴と読書を楽しみました。

yoga友のNokにも遭遇しました(^u^)


夕方から以前から行ってみたかったTAKANOフルーツバーへ



フルーツのみだと思っていたんです。が、

パスタ、ピザ、ケーキ、肉、魚食べ放題でした!!

で、私も旦那もガッツリ食べまくりました。

そのおかげで、今日は朝から体が重く

練週もままならない・・・

師には「いつまでダウンドッグやってるんだ」と

2回くらい言われましたねえ(-.-)

本当にダウンドッグから動けなくなるほど、内臓にダメージ。

食べることも嫌になるくらいで、今日は朝から食事はしてません。

コーヒーとおしゃぶり昆布何個か食べただけ。

何にしても節度をわきまえること、反省しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿