自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/04/27

レッドクラス


月一プライマリーレッド。

昨日の練習で背筋に集中を向けたせいか

背中、吐き気するくらいの筋肉痛・・・。

今朝もまだ疲れが残っていたけど

心地よく練習を終えることができました。

今月も右隣のぼりうす、左隣先月はヒロンティでしたが

今日はカオリさん!

カオリさんの熟達したヴィンヤサについつい関心。

「へえ、そうやって持ち上げるんだ。すごーい!」

と考えはおしゃべりになっていました。

明日はプライマリーを自主練します。

自主練、ハーフまでいけばまだいいかな(*^_^*)

いつもスタンディングからチョロチョロっとやりたいのやって

フィニッシングになってしまうことがほとんどです・・・

それでもスーハー呼吸できると、一日が充実します。



0 件のコメント:

コメントを投稿