自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/04/09

4/9朝練


今朝の電車は学生さんが多かったです。

新学期がスタートするのですね♪

私も今朝はインドから帰国したcetana先生のskypeクラスが6時からスタート。

その後アシュタンガヨガの朝練。

少し冬眠気味だったyoga life に気合を入れております!

そして今日、新たなスタジオでレッスンを持たせて頂くお話が決まりまして

私の現在のアシュタンガヨガの師、クランティがクラスを持ってたスタジオです。

なので私もそのスタジオに通っていたのです。

うまく時間帯が合ったので5月からスタートさせて頂くことになりました。

また詳細決まり次第告知させて頂きます。

スタジオの紹介は私のレッスンに参加して下さっている生徒さんからです。

「これは縁だな」と感じ、決まる前から勝手にレッスンすると思ってました(^◇^)

出会いを繋いで頂いている皆様に本当に感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿