自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/04/06

4/6朝練

今回の週5パスは渋いクランティの写真です


プライマリーでしたが、今日は比較的のんびりできるスケジュールだったので

朝もついつい家を出る15分前に起床。

そんなんだから、水分も摂らずに練習が始まって

始まってからは「今日水すら飲んでないじゃん」て心が揺れ動き

「水飲んでないけど大丈夫かな?」と心が叫び始め

終始揺れ動く思考の中のyogaプラクティスになってしまいました。

やはり朝どうやって起きて過ごすかはとても重要です。

来週からはcetana先生もインドから帰ってくるので

朝6時からスカイプでの勉強会も始ります。

気を引き締めて、yoga lifeを送りたいものです。

怠けものブログにお付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿