自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/04/16

4/16朝練


次回は冷静に観察してみようと誓った金曜日。

スタンディングのアーサナなどはかなり調子がよく観察していたが

セカンドに入るとやはり腰が痛いしで、急にやる気がうせてしまう。

こういうところが本当に良くないと自分で思う!!!

結局自分の気分に流されている。

腰が不調なことなんて、分かっていたことなのに

なぜか今日は良くなっているのではないかと少し期待している自分がいたり

で、不調だと分かると弱腰になったりモチベーションが下がったり

何年練習をしているんだろう・・・・。

状況や自分の気分にどれだけ振り回されれば気づくのだろうか。

できるできないではなく、今日の100%を出し切ればそれでいいじゃないか!

未だ未熟な私の考え。

明日は動じない。


0 件のコメント:

コメントを投稿