自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/04/12

4/12朝練

絶不調です。

後屈で腰の痛みを感じなくなり、しかも気持ち良かったはずなのに

今週に入ってから体がチグハグ・・・。

腰も首も何だか痛くて、カポタでは肩に変な痺れがあり

カポタBでは腕が伸ばせないほどの違和感。

バックベンドから起き上がる時もチグハグで、危なっかしい。

ヒロンティが最後一緒にやろうと言ってくれて、一緒にやる。

隣のジュンコさんまでアドバイスくれた。

(練習中なのにありがとうございます 涙)

「全部逆、胸は上、尾骨下!」と

最後ヒロンティと一緒にやったバックベンドは先週の感覚。

隣のジュンコさんも 「そうそうそれよ!」と

何で毎日やってることなのに、こんなにも差がでるのか!!!

何ですぐ忘れてしまうんだろう!!!

まだまだ、体が馴染んでないのか。

いや、やはり自分の肉体を客観視できていないんだ。

人見たら分かることでも、自分のこととなるとまだまだなんだ。

そんな話を茶バーサナでリエちゃんに話したら

「調子がいい時って、全部が逆になったりするよね。」と

みんなみんな感じていることなんだ。

明日はもっと冷静に向き合ってみよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿