自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/03/30

レッドクラス

後半の部は人が少なくて、マット間が広くて安心しました。

前回はガルバピンダで隣の人にぶつからないよう気を使ってたら

ここから転がります


起き上がれなくなって、コントみたいになってしまいました。

今日は左ヒロンティ、右ノボリュウスとパワーある2人に囲まれ

私もパワーがみなぎり、ジャンプバックとか頑張れましたよ!!

ヒロンティは本当に無駄のない深い呼吸で、私もつられて深く呼吸できました。

ノボリュウスは師にちょっかい出されるので、私も何度も水かけられました。

レッドっていいなあ・・・。

普段私は試行錯誤しながら練習しているなと思いました。

今日はただ呼吸とドリスティとバンダだけに集中したので

すごくシンプルに心地よく練習できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿