自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/03/06

3/6朝練

手の着き方を変えるようにした。

スーリヤナマスカーラから脇がしっかり伸びるので色んなアーサナがやりやすい。

ジャンプバック・スルーはまだまだ思うようにできないけど

ナヴァーサナのヴィンヤサ(ローラアーサナ)が少しスムーズに!

クックタや最後のウトゥプルティヒーで師が「膝をもっとあげるように」

と言われていたので、そういうところも頑張るようにしたら

体が持ち上がりやすくなってきた。

カポタは師がアジャストしてくれて、降りながら踵を持てた。

師が「ゆっくりやろう」と言ってくれたので、安心してチャレンジできた。

後ろから友人が見守っていてくれて

今日はいつものようにしかめっ面ではなかったと!

未だカポタは迷いながらやってる。

色んな人がアドバイスをくれて、どうやっていこうか戸惑っている。

師に相談してみたら、「もっと自分の声を聞いてみなさい」と。

「今日は深かったけど明日は違うかもしれないから」と。

呼吸を大切に、冷静に明日も降りてみようと思う。

クランティとヒロンティ

   



0 件のコメント:

コメントを投稿