自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/03/27

3/27朝練


金曜日レディースデイ、土日から喉の炎症で昨日は練習お休みした。

抗生物質を飲んでいたが、かなり刺激が強いようで

お腹が緩くなり、しかも黒い便が・・・。

どうやら、抗生物質で胃が荒れて

胃や十二指腸から出血して黒い便になるようだ。

胃薬と一緒に飲まなかったからだな。

朝から黒い便に驚いたが、とりあえず練習に行った。

昨日練習に行かなかったので、師にすぐいじられる・・・。

yogaとは不思議なもので、体調不良もyogaをするとよくなるのだ。

今日も最後まで気持よく練習できた。

胃が荒れているに、コーヒーとか刺激物をやたら摂っていたなあ・・。

yogaのあとの空腹のコーヒーも考えてみたらよくないな。

私は体が強いので、割と何でも食べられるしお腹壊すとかない。

だから食にもあまり敏感ではなく、サクッと何でも食べてしまう。

もう少し「食」を大切に大切にしよう!






0 件のコメント:

コメントを投稿