自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/03/19

3/19朝練


いつもアドバイスくれるyoga友とカポタ直前で目が合う。

友人曰く、私から何かそういう感情を察知したらしい・・・。

「今からカポタだよ~」と声には出さないが、心では叫んでいるので

その声が友人に聞こえるらしいのだ!

そこで一瞬汗拭いたふりなどしてみたが

カポタは冷静に自分の足を眺めながら降りた。

未だどうしても踵まで手を歩かせることができないが

明日は1ミリでも足の外側から近付けたい!

今年に入ってからはバックベンドによる腰の痛みは、ほぼなくなり

肩の力を抜いて、呼吸をきちんとすれば

カポタも最後のバックベンドも本当に気持ちがいいアーサナに変わりつつある。

バックベンドももう少しで踵に届きそうだったと、友人が教えてくれた。

最近「柔らかい体」と言われることが多くなり、自分で驚いている。

憧れだった「柔らかい体」

今の憧れは体を持ち上げられる「強い体」

私の現在のテーマである!

強くしなやかなヴィンヤサを目指して♡



0 件のコメント:

コメントを投稿