自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/03/12

3/12朝練


はあ・・・。

またやってしまった口呼吸(笑)

途中まではサクサクやってますが、ダヌラアーサナあたりから

心境が変化します。

「来たよ。来たよ・・・」という心のざわつき。

そしてカポタでは息が上がり、口が開いて、顔は泣き顔

そういう日はうまくいきません。

冷静に鼻の呼吸を明日はやり抜くぞ!!

あやさんがインド・マイソールから帰って来て

アジャストしてもらいましたが、何とも言えないパワーを頂きました。

あんな冷静さと強さを練習で養っていきたいです。

昔、ドロップバックでビビりまくっていたころ

「呼吸をして、鼻を見て・・」とアドバイスいつもくれました。

師や他の先生にはないあの独特な感じ。

素敵でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿