自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/02/24

プライマリーレッド


月末金曜日はプライマリーレッド。

クランティ師だけのカウントのレッドはかなり久々!

私つくづく思った。

ヴィンヤサをもっともっと重視して練習したい。

今日は今までのレッドの中で一番ヴィンヤサを頑張った。

すると今現在ミゾオチあたり筋肉痛

膝を寄せ付けて、足が床につかないようにジャンプバックしたからだ。

それとできることなら、あれくらいフィニッシングを丁寧にやりたい。

シールシアーサナ長すぎて、支えている腕全体が足みたいに、どっしり床に根づいた。


シールシアーサナ


あの感覚を大切にしたい!!!

ピンダアーサナも首から背中にかけて今までにないくらい伸びた。


膝を床につけるようにと師は言っていた。

ピンダアーサナ

金曜日は特にあれくらい丁寧にフィニッシングをやろうと思う。

力尽きてシャバーサナに毎日入れたら、何て素晴らしいのだろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿