自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/02/03

2/3朝練


プライマリーだけでも、ウールドヴァムカをきちんとやると

胸がしっかり開くのですね♪

師が待ってましたとばかりに、最後のウールドヴァダヌラの時水を持ってきました。

このアーサナの時
プライマリーの時はいつも、胸の開き方が不完全で

高く持ち上がらないことがけっこうあったので

「ちゃんとやりなさい」と言わんばかりに、チェックしに来て

しかもイマイチだと水を腹にかけます。

こんなこと書いたら、何て先生だと思われそうですが、師の愛情表現です('_')

今日は私のアーサナを見て、「OK 」と言ってすぐに立ち去りました。

腹に水はかけられましたが・・・(-.-)

胸が開くと呼吸が気持よく入るので、最近後屈がすごく好きです!

今日も本当にいい練習ができました♪


ॐ  शान्ति: शान्ति: शान्ति:







0 件のコメント:

コメントを投稿