自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/02/28

2/28朝練


レディースデイで土、日、月と練習できなかった。

久々のせいか何だかドキドキ(^-^)

特に木曜日腰ぬけでカムアップできなかったから

「今日はやらないと」と思いながらの練習。

思考はあまりよろしくなかった。

でもヴィンヤサへの野望はあり、今日も頑張った!

特にナヴァーサナからのローラアーサナのところ。

足は床から完全には浮かないが、コロンコロンと5回やったよ!

カポタはまた足が見えた!!!が

最後見失ってしまった・・・。

そして不安だったカムアップも無事終了できて良かった♡

未だ何か一つ意識するべきことが抜けるとうまくいかない。

逆に言うと、ほんの少し何かが変わるだけでできたりするのだ。

ゆるやかはあるが、少しずつ成長している。

YOGA友mayuminaが明後日からインドのマイソールへ

彼女はここ最近急成長を遂げている。

まるで別人のようなのだ。

あんな急成長私もしたい!

練習して、心を強くしていこう♪









0 件のコメント:

コメントを投稿