自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/01/06

今年の抱負

やのちさと

そういうの考えなくなりました(^-^)

新しい年が始まる時に「今年はこれをする」と

いわゆる抱負をかかげていた時と今との違い。

毎日抱負があるからかなあ??

本当毎日一生懸命なのです。

朝の聖典の勉強だって、好きなこととはいえ早起きは未だ辛いです。

これ以上の抱負掲げたら私つぶれそうです(*^_^*)

そういうの自分できっと感じとっているので、抱負とか考えなかったのでしょう。

自分がいいと思うことを、流されず貫きたいです。

簡単なようで難しいことを懸命に頑張りたいです。

やるべきことをさぼっている人を見て、羨ましいなんて思いたくないです。
ましてや自分もそこと一緒になるなんて考えたくないです。

私は自分のやるべきことを懸命に貫きたいです。

「ただ懸命にはたらく」

私の人生の抱負です!

0 件のコメント:

コメントを投稿