自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2012/01/13

1/13朝練

ヤノチサト
肩がだいぶ良なりました☆

今日はプライマリー、ジャンプバックスルーも入れて練習できました。

最後のバックベンドは思うようにはいかないんだけど

ずっと痛かった腰が、今全く痛くないです。

その代り、中臀筋が筋肉痛です。

たまにつりそうになる時もあります。

確実に負荷がかかる場所が変わってきています。

筋肉の痛みは私、ストレスを感じないので嬉しいかぎりです。

今日は練習後皆で、茶バーサナもできたし(^-^)

久々みんなとお話したけど、「インドのマイソールに行きたい!」

と言ってる方が多いみたい。

ぜひ行って欲しい♪

私は今年はヴェーダンタを勉強したいので、行かないですが。

皆、やりたいことを、とことんやってほしいです。

自分を高める話ができる仲間と茶バーサナが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿