自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/12/05

感じること

アシュタンガヨガをお休みしてから感じること。

「眠くない。」

いつも朝練し終えると、体が疲れ、ものすごい睡魔が襲います。

しかし最近体が疲れていないので、眠くありません。

冷静に考えてみると、シールシアーサナ(ヘッドスタンド)が

フィニッシング(クールダウン)のアーサナって・・・。

一般的に考えたら、おもしろすぎます。

そんなことを約2時間やるのですから、そりゃあ疲れますよねえ♪

体力有り余っているので、昨日も姪っ子と100回づつ腹筋したり

一駅余分に歩いてみたり。(歩くの最近大好きです❤)

「腹筋割りたいな~。人生で一度くらい。」と思ってやってますが

お腹の脂肪があるせいか、時間かかりそうです(-.-)

でも地道に頑張っていきます!!(どこに向かうのか、私よ)

0 件のコメント:

コメントを投稿