自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/12/02

カイロへ

今日もいつもお世話になっているカイロへ行ってきました。

私の後屈をみてもらいました(笑)

ドロップバック途中まで

第一声「ああ~↓」

なぜ??がっかりたような「ああ~↓」なのか!!!

この間もLAVA松戸店の先生たちに同じリアクションをされた!!


言われてはないが「残念」と言われているのに等しい「ああ~↓」

自分でもよーく理解してますが、結局股関節周りの柔軟性の問題と。

膝もそこが原因で壊してますしね。

肩関節、股関節まわりを柔らかくしていくこと

足裏の筋肉を鍛えていくこと

課題がいっぱいですわ~!!

しかし気のせい?去年より体が冷えない気がするのは

筋力量はアップしてますからね。

来年の今頃はどんなことをこのブログに書くのでしょう??

そういうの楽しみですね♪

2 件のコメント:

  1. ブログも矢野さんもパワーアップしてますね。久しぶりに見に来てみました。7月のインドが遠い昔のようです。卒論サクサク進んでいるようで、私も書かなくてはならないこと思い出させて頂きました。体を調えるのがアーサナだけで出来ていたらどんなにいいか私もメンテナンスしながら思います。肩お大事になさって下さいね。

    返信削除
  2. やのちさと23:38

    えっ!びっくりしました。
    コメントありがとうございます!!
    7月の渡インは私にとって本当に宝物です。
    あの旅をきっかけに、聖典の勉強を本気ではじめました。
    アーサナもですが、私は普段の姿勢が問題のようですね。
    ちかこさんのブログも何回か見ましたよ♪
    今度はコメントさせて頂きますね。

    返信削除