自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/12/01

師走です

さて今年もあと一か月です。

早い!!早すぎやしないか??

ちょっとブログの更新が遅くなりましたが、卒論を昨日やり終えました。

未だ朝練は肩の痛みでできずにいますが

その代わりと言っては何ですが腹筋しています。

火曜日は腹筋を250回やり、現在もひどく筋肉痛です。

あしたまた、250回頑張ります(^v^)



LAVAのフロントバレリーナ野沢が写真撮ってくれました




ちなみに今日は新しいプログラム研修でした。

研修のあとは、レッスンを受けに行って今帰ってきました。

夜はUTLでメディテーションのクラスに参加します。

アシュタンガはお休みしてますが、ヨガ活動は休まないのです!

残り1か月、日々大切に過ごしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿