自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/11/18

さぼりーまんの朝から

今朝は二度寝した。

欠かさず毎日続けてきたギーターの勉強もさぼり、朝練もさぼる・・・。

好きなことではあるけど、たまには目覚ましかけずに寝過ごしたいと思う。

毎日朝5時起床。

これは未熟な私にとっては過酷に感じることがあるのだ。

でもなぜか今日はさぼったことへの罪悪感はなく

すがすがしい気分になった(*^。^*)

で、お昼からYOGAしたくなって、UTLにYOGAをしに出かけた。

ずっと受けてみたいなあと思っていた「アヌサラヨガ」

シバのチャンティングからはじまり、心地よく

とってもお話が上手な先生で楽しかった。

そういえば、少し前にLAVAのあるトレーナーに言われた。

「インストラクターなのに口下手ね」

確かに・・・。

でも私はそれでもいいと思っている。

(別に開き直っているわけではなく、成長したいとも思ってますが)

大切なのはYOGAを自分なりに理解し、シェアすること。


私は私のハートをいつも磨いて、周りを少しでも心地良くしたい。

YOGAが素晴らしいってことを色んな形で伝えられればいい。


だから、口下手だって言われても何とも思わなかった(笑)

アヌサラヨガもとっても良かった。

仲間を大切にするってことを重視しているのだそう。

すごく大切なことだと思う。

今朝のスタートは少し怠けたけど、夜のスポーツクラブのレッスンも楽しかったし

今日も収穫ある一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿