自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2011/11/11

カラオケ十八番!

今日は満月、大潮、レディースデイ、休日、練習お休みで

家でのんびり、まったりしておりますぅ♪


夕方ホットヨガでリラックスしてきますぅ(^-^)

忘年会シーズンですね。

去年は体調不良の日にカラオケに行ったら

次の日から約一週間声が全くでなくなりました(T_T)

声が出ないと仕事ができないので、代行でみなさんにご迷惑おかけしました。

今年はないように気をつけます!

ちなみに私のカラオケ十八番の曲。

もちろんマイケル。シャウトも顔マネもやりますよ~!!

良かったらどうぞ

2 件のコメント:

  1. 匿名10:51

    チッタム♪

    松戸のひらっちだよ。

    昨日はせっかくの1並びの日の満月だったのに雨で残念だったねぇ。。。
    きっと雲の向こうにあるであろうきれいな満月が恋しかったわ(*^_^*)

    一転、今日は晴れ!!!
    お店で待ってるので、元気に登場しちゃってください☆

    ひらっち(^_^)v

    返信削除
  2. yanochisato15:45

    Yes,that's right!!
    Chittam

    返信削除